http://alamoana.jp/ http://highranda.com  KARUI. HANASHINO BBS
High乱打ー臨時BBS仮
- - -
華凌 かるい Karui Hanashino BBS

リズムを刻み メロディを奏でる
今回の
サービス・サービス・エ〜スっ!


レンタル掲示板の提供元が閉鎖してしまったようなで、掲示板が只今使用できない状態です。
申し訳ございません。m(_ _)m

ヒトに言われたので
EVA序・破・Qを見ました。
過去のEVAを封印して、改な世界の構想をしているようですが、
EVA信仰の影響はありますよね、今回は「リセットしたい・・」では無いですよね、ストーリーは、まだ迷走中の様にも見えます。

前作の「Air/まごころを、君に」は、私の期待する物とは違いました。

Qの後 2作で完結のようですが、私なら
全ての物が払う代償の時は、それぞれの期間が合って良いのではないでしょうか
それぞれの者が 何を残し 何を託し 救われるか、で
作品構成は出来ますね。

Generation gap 新世紀の若人は 今の老人が「その時」とは違う「問題と悩み」ですから
おのずと違う世界の作品が作れると思います。

HOMEに戻る

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓alamoana.jp〓〓〓highranda.com〓〓〓japan〓〓〓〓
  KARUI HANASHINO DIGITAL WEB SITE
August, 2002 establishment

■■■   ■■■   ■■■   ■■■  ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■  ■■■   ■■■   ■■■